お休みは実家へGO🚕🚗🚙💭

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🤗

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです🤩💓🤩

______________________________ ✍🏻

今日はお休み〜❤️昨日から実家に帰ってきてました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

庭に咲いてるアジサイを採ってきて……カツラにしてみる愉快な父上をご紹介しましょう(笑)

ひこちゃんで〜す☆.。.:*・彼女募集中で〜す(笑)

雑なパリコレか……😅しかしおっきなアジサイでしたよ〜😄💓💓💓

______________________________ ✍🏻

朝……お天気も良かったので🌞😊🌞父上自慢の果実園へGO🚶‍♀️🙌🏻💕と言っても、うちの隣りですが(笑)

まず❤️器用なので、趣味の徹底ぶりにも頭が下がります😳キレイにしてますしね〜🌳🍃

【🍑もも】

【ブルーベリー】

【🍇ぶどう】

【🍏りんご】

【🍅トマト】

などなど……他にも【プルーン】【🍐ナシ】【イチジク】までありビックリよ😳❤️❤️❤️

お仕事もあって忙しいのに😰趣味にも徹底的に手をかけちゃう父上です.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

そして、私も……

ステテコに(笑)長靴を履くという、めっちゃオシャレなスタイルで😅

梅干し用の梅をGET〜‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

大きいのもあって、梅雨明けに漬けるのが楽しみです☆.。.:*・さて、明日からまたお仕事がんばろっと

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP