8月に新メニュー登場します( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます٩( ᐖ )و

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです😄

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なかなか毎日の様子が追いつかないな(笑)出来事ありすぎ(笑)

まずは、火曜日……。毎週火曜日は9時からセミプライベートレッスンがある日です🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

おっと

ちびちゃんも参加?!よ〜( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧「ママ頑張れ~」と初めは応援していたけど・・・あらら??
飽きてママの上に乗っちゃって、負荷強め(笑)みんなも頑張ってますよ😌

そして、パウダー室にはまた別のお嬢様が、どうやらメイクをしている様子です❤️
やっぱり、女の子はちびちゃんでもキレイキレイに興味があるのねぇ(^_-)-☆

髪の毛も結んでもらって、ルンルン✨いやされましたね〜🤩

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

続いて、今日はねぇ・・・。いつもお世話になってるエステの先生が来てくれて可愛いお土産もらっちゃった~💗最近、お茶のみ多いから(笑)太らないように気をつけないとなぁ💦

先生には……8月からスタートする新メニュー

【インナーマッスルフェイシャル】のお試しをしてもらいました⑅︎◡̈︎*先生の技術🙂最高〜🤗そして、仕上がりもお気に入り❤️❤️❤️みんなで練習して、早くお客様にお届けしたいなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

……背後にダンベルが見えた(笑)

メニュー出来上がったら、また更新しますね😄お楽しみに!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に……本日の【痩せるヘルシー弁当🍱😋】を投稿します!

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP