下半身太りのダイエットビフォーアフター

本日は、
♦体力の衰え
♦下半身太りを解消したい
♦冷えをなんとかしたい
と、リアル健康式ダイエットをスタートしたT様のビフォーアフターを投稿します!

特に女性に多い

下半身太り

原因は様々ですが・・・私が見ている中では
① 運動不足による筋力の低下
② 偏った食生活
③ 冷えによる循環障害

が多いかな!!そして、一度大きくなってしまったら、自力でのサイズダウン
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても大変なのも下半身太り。

厄介ですよね〜。
だから、私たちがいるのよ♡ま・か・せ・て

T様もず〜〜〜〜〜っと気になっていた太ももが小さくなって
喜んで下さいました!私たちも嬉しい〜♫

続けて良かったですよね〜♡
チャレンジ5ヵ月
体重−3.1キロ
ウエスト−5.5センチ
太もも−4.4センチ
下半身太り、冷えやムクミはトレーニングで解消しましょう。美脚、美尻をつくるトレーニングは仙台 シャンパレスへ美脚、美尻をつくる女性専用パーソナルジム 仙台シャンパレス
肩幅も小さくなって・・・
何より一番気にしていた脚が大変身!!だって、最初は重なりあってたんですもの〜・・・。
それが、ふくらはぎにはスキマも見えるようになりました。うれしいなぁ。

最近の健康診断では、超嬉しい結果が出たそうでルンルン♡
見た目も中身も綺麗になりましたね。

***********************

T様から嬉しいコメントを頂きました

「年齢的に体力の衰えを感じ冷えもひどくなっていたので何とかせねばと…。そんな時にシャンパレスさんに出会いました。最初はキツくて、3日間くらい筋肉痛が続き、治った頃にまたトレーニング…。そんなこんなで1ヵ月くらいは筋肉痛とお友達でした。2ヵ月、3ヵ月と続いて行くうちに体力も付き、身体も変わり、嬉しいことが次々と結果になってあらわれました。毎週楽しいおしゃべりと大笑いが楽しく、ついつい2回目のクールまでやってしまい、結果、さいごには自分が思っていた以上に痩せていました。

いつも笑顔で応援して下さったシャンパレスの皆様に本当に感謝です!次の目標は今の身体をキープ!また宜しくお願い致します。」

そうですね^ー^
本当に大変なのは【維持】ですからね〜!
これからも、一緒に汗を流しましょう。

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP