4ヵ月のビューティ☆ビフォーアフター

こんばんは、ゆきです(*°∀°)=3

今日は木曜日。岩盤トレーニング3クラスのハードワークの日(◍•ᴗ•◍)♡いくら食べてもお腹減ります(笑)

そんな私の【痩せるヘルシー弁当】は……

♦️ブロッコリー

♦️豆苗と、レタスの炒め物

♦️卵焼き

♦️牛すき

♦️エビフライ

♦️キュウリのカラシ漬け

瞬く間に食べてしまった(笑)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そして、本日初チャレンジしたのが……

岩盤トレーニングパノラマ撮影~٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

みなさん、動いてるので画像はぶれますが💦

全体を撮影できていい感じ~!

1時間目4名様

2時間目は満員を超えた6名様

盛り上がってる~(*°∀°)=3

3時間めは撮影するの忘れちゃいましたが、1日で13名のお客様と岩盤トレーニング!

楽しかったなぁ💓💓💓

人数多いと、それだけおしゃべり出来るネタも増えるし、情報も共有出来るのでありがたい💓

年末まで、岩盤トレーニングはほぼ予約が埋まっているので、正月太りが心配な方はお早めに~Σ(●ꉺ▱ꉺ●)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さてさて、本日も中間撮影したお客様がいますよ~٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

何をやっても痩せない!減らない!変わらない!

周りのみんなから、「痩せたね~」って言われたい

と、ご紹介からリアル健康式ダイエットを始めたK様。

メイクをしてキレイに磨きをかけたり

ビューティ活動を楽しんでいます

鼻筋がスーっと通っていて、私のお気に入りの横顔

4ヶ月経って、どんな変化がらみれたかなぁ!と、店長が、写真を撮ってくれましたよ。

【リアル健康式ダイエット】

開始4ヶ月目

体重-5.9㌔

気にしていたお腹周りもスッキリ!

太ももには、ほのかに……隙間が見えるではありませんか( ̄▽ ̄;)!!驚き~!そして、うれぴー

食事会も多いし

なかなか体重が減らなくて悩んだこともありましたが、いつも前向きに頑張っていたK様。

努力は実るね~(◍•ᴗ•◍)♡

これから、イベントも多くなる時期。

素晴らしい事前準備です!

まだまだ、ビューティ目指すぞ~!

今度はどんなビフォーアフターが見れるかな💓

では、またぁ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP