産後ダイエット成功のビフォーアフターが続く・・・(*’▽’)

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

まずは、一昨日仕込んだ初めてのカスピ海ヨーグルト

何だか、さらさらしてて💦ほんとに出来るのか??心配でしたが・・・・。

なんとかカタチになって💝朝ご飯で食べ始めましたよ~!(^^)!
完全生乳から作ってるので
ツン!っとした匂いがしなくて、食べやすいですよ✨

あと・・・なに手作りしようかな(笑)

さて、本日もダイエットビフォーアフターがありま~す!なんだかここの所、産後ダイエットが続いてますね!重なるときってこうなのよね~💦
今回ご紹介しますのは・・・おしゃべり上手なAちゃんと

産後二ヵ月で来てくれたK君のママちゃんです!

ちっこい~😲

決して太っていたわけではありませんが💦美意識高いE様は、産後変わってしまった体型が嫌で嫌でリアル健康式ダイエットを始めることにしました💖
まだ、スタートして二ヵ月ですがこちらも素晴らしい進捗結果が見えましたよ!(^^)!

産後ダイエットE様
チャレンジ二か月

体重-4.4キロ
ウエスト-10.3センチ
へそ回り-9.5センチ
太もも-6.6センチ

脚が細くなったね~(*’▽’)ちょっと・・・日焼けがきになるけど💦
肩回りも薄くなって、丸から四角になった感じだし~💖いいね~!!

これからは、シンデレラプランでさらなる美を目指しますよ~(*’▽’)では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP