サロンにはお花がいっぱい🌹

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますYUKIです💖

毎日・・・変わらず🍱

夜に鍋をつくっておくと次の日のスープは🍲あっためて入れるだけだから楽ちん!

それでも余った時は、私は少し具を足して八宝菜とかに変身させます(*’ω’*)
出来れば全部食べちゃいたいからね💗

さてさて・・・昨日、IPSを使用してまだ1週間のA様がご来店
※全体的な乾燥・カサカサ
※ほうれい線のたるみ
※全体的な老化等を改善したくて使用を開始しましたが😲

まだ一週間なのに💦

こんなに変化が見えました!!

分かりますか??
眉間・おでこ・目の周りのしわがピ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄んって張ってる😲
しかも気にしていたほうれい線のたるみが小さくなって、リフトアップしているではありませんか💞

素晴らしいよ~(*’▽’)

ご本人もめっちゃ喜んでくれて✨ご紹介して下さったお友達に会うのも💛楽しみにしてくれてたから良かった~!
みんなできれいに歳を重ねたい!

コロナコロナで世の中くら~いけど💦顔位ピカピカさせて気分を盛り上げて行きましょうよ!

そんな中・・・シャンパレスは、ほぼ通常通り💖昨日はお天気も良かったので

多肉ちゃんのお世話したり

またドライフラワーの作成🌹

我が家のチューリップ🌷もぐんぐん伸びてきてるよ~!

早く春よこい🌸

 

では、またね(*’▽’)

関連記事はこちら

PAGE TOP