弁当箱に新メンバー登場〜(。•̀ᴗ-)✧

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🌞😊🌞

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです(^-^)/

しっかし……毎日暑っついですよね〜(ᦲωᦲ;`暑)焦げてしまいそうです💦💦でも、このお天道様のおかげもあります✨

長い梅雨で☔🐸☔☔☔さっぱり赤くならなかったトマトが……どんどん赤くなってきたァ⚆.̮⚆

それにしても、今年はピーマンの調子がいいです(笑)来年も絶対育てよう🌱お肉と炒めてももちろん美味しいし我が家ではチャーハンが人気ですꪔ̤̥ ‎9月くらいまでは収穫が楽しめるかな(。•̀ᴗ-)✧

さてさて、話しはまったく変わりますが

こちらご存知ですか!これねダイソーさんで買ったサラダ🥗弁当箱〜🌟今日、初めて持っていきましたが⚆.̮⚆なかなかいいのよ〜😋🍴🍱🎶

フォークもついてるし

なんと、ドレッシング容器がちゃんと着いてるのよ- ̗̀ ♡ ̖́-至れり尽くせりじゃ🤗

朝ごはんはしっかり食べて、お昼はサラダ🥗……という時にお役立ちしてまーす‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

しばらく、このパターンになりそうです(笑)

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP