可愛い応援団⸜(*ˊᗜˋ*)⸝産後ダイエット

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございますヽ(*’▽’*)ノ

エステシャン&ダイエットインストラクターの佐々木です︎💕

毎日、トレーニングが行われていますが……最近は可愛い応援団がいますよぉ♥

4ヶ月のSくんはママの隣でゴロンゴロン

バッチリカメラ目線(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ママがんばれぇ♥って言っているようです︎💕

そして、さっきまでママが使っていたバランスディスクで遊んでいるのは……

Rくんでーす╰(*´︶`*)♡この前までゴロンゴロンしてたのに、あっという間にハイハイするようになったねぇ👍

ちびちゃんたちの成長も見ながらトレーニングできて、私達も癒されます🍀*゜

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP