産後ダイエットで腹回りが11.3㎝も減っちゃいました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

今日は、産後ダイエットにチャレンジ中のT様をご紹介です!
🌟産後、どうしても減らない体重を何とかしたい
🌟以前履いていたスカートをもう一度履いてみたい
🌟またダンスを踊ってみたい

と、チャレンジスタートしたT様(*^▽^*)ママがトレーニングやセルライト激落ちボディをしている時、お嬢ちゃんは保育の先生を独り占め~💞

カメラを向けると📷✨急におとなしくなっちゃいました!今日も、お友達と楽しく遊ぶことが出来ましたね(*^▽^*)

そして、主役のママちゃんはどうなったかなぁ・・・。
たった四カ月前は、こんなにお腹がポンポコちゃんになってましたが💦

大好きなパンやお菓子を控えて、夜ご飯を調整し🍚

パーソナルトレーニング10回と、セルライト激落ちボディを10回やっただけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡おうちでは、筋肉痛はひどくて(笑)ほとんどしていなかったそう💦
でも、こんなに素晴らしいい成果が見れましたよ~~~~!!

T様 産後ダイエット4カ月

体重-4キロ
体脂肪-2.7%
筋肉率+0.6%
ウエスト-7.5㎝
腹回り-11.3㎝
太もも-3.2㎝

気にしていた腹回りが11㎝サイズダウン
その驚きのビフォーアフターはこちら↓
肌の色もきれいになったし、脚には隙間が出てきて👣ヒップもめっちゃ上がっているではありましんかΣ(・□・;)
うれしいねぇ💛こちら産後ダイエットのT様も、3月のシンデレラパーティに向けまだまだ奮闘中ですよ~!!最終結果が楽しみでなりません!


リアル健康式ダイエットのお部屋では、今日もチャレンジャーさんがバランスボールでハッスル!

岩盤トレーニングは、腹筋と背面のトレーニングを行いました☆彡
やってるやってる💦

今週は、沢山の中間撮影が出来ました(*’▽’)次回も、ダイエット成功中のビフォーアフターを投稿しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
では、また~!!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP