可愛いお子様連れトレーニング写真集合♪

ママが無理なく通える託児付き産後ダイエット教室「シャンパレス」のブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

ママと一緒にサロンに来てくれているお子様の様子を報告させていただきます(o^^o)💕✨

あんぱんマンのおもちゃは大人気です♪

お着替えスペースでニコニコの赤ちゃん💕

鏡も大人気♪とっても可愛いですね(^_^)

1人遊びをしたり、ママのトレーニングに一緒に参加したり♪

ママとお子様が心地よいペースに合わせてトレーニングもすすめています。

途中で抱っこや授乳もできるので安心(o^^o)✨💕

可愛いお子様が来てくれると、

サロンも明るく和やかな雰囲気に

なりみんなが笑顔になります( ^ω^ )✨💕

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP