劇的!産後ダイエットビフォーアフター(^_-)-☆

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

本日は……産後ダイエットの劇的ビフォーアフターを投稿します‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

💎一年で体重が7キロ増量してしまった!
💎痩せてスキニーパンツが履きたい
💎特にお腹と太ももが気になる!・・・と産後ダイエットにチャレンジしたのが、今回の主役💛Y様です。

もう保育園が始まっちゃったから、しばらく会えてなくってさみしいけど💦スタート時は可愛い応援団も一緒だったんです!
1月からスタートし、途中・・・コロナっちょのせいで3月から8月末までトレーニングできなかったけど

その間も努力され、今日の撮影となりました!

どんな風に変わったかなぁ♥

産後ダイエット8か月

体重-9.5キロ
体脂肪-6.2%
筋肉率+2%
ウエスト-12.3センチ
腹回り-12.9センチ
太もも-5.8センチ

一番気にしていた腹回りと太ももがすっきりして、良かった~☆しかも、はっきり隙間も見えるではありませんか!!すばらしい😃💓💓💓
トレーニングも最初は出来ることも少なかったけど、回数を重ねるごとに動きも良くなってきましたよ(^^♪やっぱ、継続は力なりですね☆.。.:*・

まだ・・・目標までもうちょっとあるみたいなので✨これからも楽しくやりましょう~(*´`)♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後に昨日の自分弁当🍱😋↓↓↓

手を抜くこともあるけど(笑)毎日、とにかく手作り弁当です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾食事9割、運動1割ですからね❤️

 

関連記事はこちら

PAGE TOP