50代✩.*˚1年半のダイエット記録!

いつもシャンパレスブログをご覧頂きありがとうございます😊

本日は、50代M様のビフォーアフターを投稿致します(* ‘ᵕ’ )☆ダイエットをスタートして1年半!まだまだ健康のためにトレーニングを継続しているM様です♡

こうして定期的に写真を撮ることで、その都度の変化も見えるし、さらに向上心も湧きますので🍀*゜大切ですね。

M様 50代 ダイエット1年半経過

特に横の写真の変化が素晴らしいですね!全身の肌の色も健康的になってるし、背中のボコボコ脂肪もスッキリ綺麗になってます✨

食事などは、ちょっと食べ過ぎを減らす程度で✋😅おやつも食べていらっしゃいますし(笑)ご本人曰く「そんなにご飯は変わってなーい」だそうです‼️

やはり、運動って大切ですねぇ︎💕

何歳からでも、運動初心者さんでも今からスタート出来ますので、迷っている方がいらっしゃいましたら🤗ぜひチャレンジしてみてください♡

シンデレラプランも残すところあと一名です↓

みなさまのチャレンジお待ちしております(*^^*)

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP