秋は芋煮会!やらないとね(^^♪

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

今週の月曜日・・・なんと私たちは芋煮会をしましたぁ(^_-)-☆やっぱり、宮城県人なら秋は芋煮会をしないとね~🍲
わざわざ秋保の【木の家】まで出向いて🚙


おばさん軍団大張り切りです(笑)この日は22度ある日だったけど💦河原チョイスだったため、景色は抜群だったけど😲ちょっぴり寒かった💦でも、みんなで力を合わせて・・・いも煮とバーベキューの準備!

具材もぜ~~~~~~んぶ準備段階で切ってあって、包丁を使うこともなし!ありがて~☆彡

いつも食べてるいも煮だけど、やっぱり・・・みんなで!しかも河原で食べるのは格別だわ~!

・・・それにしても皆さん良く食べるわ~(笑)水戸のメンバーは、一日で1.5キロもお太りになられたようです(◎_◎;)それもすげ~💦

まっ!リフレッシュリフレッシュ!だ~いえっとは🎵今すぐに~💛

 

関連記事はこちら

PAGE TOP