50代から下半身集中トレーニング!

 

 

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、50代から下半身集中トレーニングをスタートしたY様の中間ビフォーアフターを投稿致します!!

Y様はず~~~~~~~っと太もも痩せがしたかったけど💦悩んで悩んでやっとチャレンジを決められたそうです。
決めてからはもう一直線

現在パーソナルトレーニング3か月目で

太もも-5㎝更新中です💛素晴らしい!!

ちゃんと筋肉ついたのが見てわかりますね~!同時にむくみもすっきりしていますね!(^^)!
こうして少しずつでも運動や筋トレを続けていくと、必ず結果は見えてきます♥もしお悩み中の方がいましたら・・・ぜひチャレンジを!

そして・・・

パーソナルトレーニングに12年通ってくださっているU様

84歳のお誕生日をみんなでお祝いしました♪
ダイエット屋さんだから💦ほんとは出てきませんが♥特別にケーキです。

さすが!12年ずっと継続しているだけあって、素晴らしくきれいです!姿勢もピン!としていてほんとかっこいい~!
いつまでも、元気で・・・
どこにでも自分の足で行けるように・・・

これからもサポートしていきます(^_-)-☆

 

関連記事はこちら

PAGE TOP