40代❕ぽっこり下っ腹をなくしたい!!

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます💕

ここ最近お天気が良くありませんねぇ💦山形や新潟の被害を☔みると・・・ほんと早く回復してほしいと心から感じます(´;ω;`)ウゥゥ

そして、本日は何とかして「下っ腹のぽっこりをなくしたい!!」ということでパーソナルトレーニングに励んでいるH様をご紹介します。まだ、頑張っている途中ですが☻中間撮影をしましたよ

40代 チャレンジ3か月目

体重-1.5キロ
ウエスト-2.8センチ
太もも-1.7センチ

横からみるとよくわかりますが👀✨
ヒップアップしてるし、小さくなってるし背中の脂肪も減ってますね💛
H様は結構食いしん坊さんなので💦どうなることやら・・・いつも心配していますが(笑)さすがはパーソナルトレーニング!

結果はちゃんとついてきていますねよかったぁ!!これからもまだまだ行きましょう(^^♪

 

そして・・・余談ですが
私は毎日のランチはスープしか摂りません💕最近のものをまとめてみたので投稿しま~す!!

結構作ってるなぁ✨
またまとまったら投稿します!!

関連記事はこちら

PAGE TOP