1年で健康的に-20キロ更新でーすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

今朝、我が家のベランダ菜園で育てている大根を撮影してみました♪。.:*・゜♪。.:*・゜

どうでしょう

プランターの中で元気に育っています〜👏✨いえーい!このまま大きくなってくれますように❤️

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

さてさて、今日のテーマ

【1年で健康的に-20キロ更新】

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧そうなんです!1年で-20キロ更新しているチャレンジャーさんがいるのです!

思い返すこと約1年前。60代のM様は温泉に行きました。そこで事件がァ(๑°ㅁ°๑)‼

全く知らない女性に「あら、あなたいつ産まれるの〜」と、妊婦に間違われたらしいのです……。

M様曰く……「60も過ぎてんだからさ、見ればわがるっちゃね(笑)」と。でも、そこで

ダイエットの神様が舞い降りたのでーす˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

そこから、リアル健康式ダイエットを始め食事も改善し、大好きなビールもハイボールに変えて……やり続けること1年……↓↓↓

こうなりましたァ(⑅•͈૦•͈⑅)

おおおおおおおおおおおおお

なんともステキに変身しましたぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤️❤️これで、妊婦さんに間違われることはもうありませんね!

人それぞれ、ダイエットを始めるきっかけは違うけど……自分の思った通りのボディになれるのは全員ではありません💦だからこそ、私たちがいるのだと思います。

もし、「自分には出来るのか?」「ほんとに痩せてキレイになれるのか?」不安を持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談にお出で下さいませଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

きっと、自分にあった方法が見つかるはずです!

さーて

今日も一日楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧

関連記事はこちら

PAGE TOP