40代のダイエットは少しずつ、継続するほうがリバウンドはしにくいんですね~!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

私の朝は、元気に朝ご飯からスタートします!
昨日も22時に寝たら・・・なんだか5時に目覚めてしまい💦
そこから、ウンチ君が止まらず(笑)お目目パッチリでしたわwまぁ、排便があるということはいいことですからね!!

そして、いつもの【痩せるヘルシー弁当】もあります!

偉いわぁ(笑)・・・というか癖ですね!もうここまで来ると、自分の生活パターンや、食生活は変えられません💦という訳で、おそらくずっとこうした生活が続くことでしょう!!

*********************

さてさて、昨日に引き続き・・・
お客様のビフォーアフターを投稿します💖今回は、リアル健康式ダイエットをスタートして二年目に突入したO様をご紹介!
🌟自分では1キロも痩せられない
🌟以前に来ていた洋服を着たい
🌟ノースリーブを着てみたい

・・と、ダイエットがスタートしたのです(*’▽’)
O様は短期間のダイエットよりも、無理をしないずっと継続していけるやり方で今まで来ました💖もちろん、これからもマイペースに続けていきますが今日は撮影会でしたので、ここに投稿しますね(*^▽^*)

なんと!!ゆっくり、ふんわりダイエットして・・・
ウエストが-15㎝も減っちゃったビフォーアフター!!
。。。はこちら↓

O様 49歳のチャレンジ投稿!

チャレンジ2年目
体重-6.7㌔
体脂肪-7.4%
筋肉率+3.5%
ウエスト-15.2㎝
太もも-5.6㎝

すご~~~~~~~い!!O様は、こうしてリアル健康式ダイエットにチャレンジして、自信がついて前回のシンデレラパーティでも素敵なベリーダンスを踊ってくれました!!

もちろん、2カ月位で体重が10㌔減るようなダイエット法も凄いけど・・・
私は、どちらかというと・・・ずっと続けて行くのなら基本はしっかり持って、あとは自分のライフスタイル等と合わせてペースを掴んだ方がリバウンドはしにくいと思います!

今日の運動は、10年後のあなたをつくります✨

細く・・・なが~~~~~~~く
運動は続けて行きましょうね💖

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP