はまると……こうなっちゃう

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

ブログサボっちゃってました(笑)あっという間に時間経っちゃいますねぇ💦💦最近は、通常業務に加えて❤️新店舗の打ち合わせなどあって(⑅•ᴗ•⑅)ちょっぴり忙しいです(笑)

昨日は……

いつもお世話になっている工務店の社長と内装の打ち合わせ✨これね……人工芝なんですよ〜❁❀✿✾

さーて、どこに引くかな✨✨✨サッカー⚽🏃💨場みたい⚽

家具を見に行ったり、インテリアを探したり😄今が一番ウキウキかもしれません❤️

ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ

さてさて、サロンでは新しいマスクアイテムが入荷してまーす(୨୧ ❛ᴗ❛)

こちらはマスクインナー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡特に不織布の時、内側がイカイカして肌荒れを起こしている方も多く、この度作ってもらうことに成功🙏🙇🙍いえーい✨

様々なカラーがありますので、是非ご自分好みのマスクにしてみてくださいね😊

ちなみに、今日の私がしているインナーはピンクのレース😁👍今は売り切れ中だけど💦💦また、新しいデザインを作ってもらってマース꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧お楽しみに〜😊

ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ

最後に、先日投稿した我が家のベランダ菜園。なんとバージョンアップしています。

はまるとこうなるのよねぇ(笑)これから、壁にプランターを立てかけようかと悩んでます😅やりすぎー

まっ。自粛してるのも飽きるから、こうしてお家時間を楽しみます👍

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP