産後ダイエットですっきりお腹に!

いつシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます^ ^✨💕

今日はサロンの窓から雪が降っているのが見えます⛄️本格的な冬がやってきましたね❄️

今日は、40M様の産後ダイエットの素晴らしいご報告をさせていただきます(o^^o)

お子さんのお世話で忙しかったり、睡眠時間がなかなかとれず、産後ママはとても忙しいですよね。

体調に無理のないように気をつけながら、コツコツと頑張りました(╹◡╹✨💕

筋肉がついてお腹まわりが

ぎゅっと!!ぎゅっと!!

引き締まりました👏👏👏

ヒップもあがって、美しいボディラインに(*≧∀≦*)✨💕

体重 マイナス3.4キロ

ウエスト マイナス7.1センチ

「一番気になるところはどこですか?」

産後ママに伺うと、ダントツのNo.1✨😆

「おなか!

と、お返事をいただきます^ ^

出産後の体は腹筋が緩んで、力が入りにくくなっています。そのままにしておくと、たるみが戻りにくくなってしまいます(゚Д゚)

M様にも、

①骨盤のゆがみを整える

②股関節周りをほぐす

産後ママに必要な①と②のエクササイズも取り入れながら腹筋にチャレンジしていただきました💪

頑張った成果ですね^ ^✨💕

ぎゅっと引き締まったお腹に

喜んでいただきました✨💕

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP