産後ダイエットでウエスト-10.6センチ更新~(*’ω’*)

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます💞
パーソナルトレーニング担当していますYUKIです💖

今日は、産後ダイエットビフォーアフターを投稿致しますね!

※産後太りを何とかしたかった
※お尻を隠さないスタイルの洋服が着たい
※下半身太りを解消したい

と、リアル健康式ダイエットをスタートしたS様29歳
これまで、置き換えダイエットをしては・・・逆に無性に食べたくなって💦失敗したり、ジムやプールに通っても長続きせずなかなか成功できなかったS様

そして、妊娠中に食べ過ぎて16キロ太ってそれからお菓子などの甘いものを好むようになった・・・。

これではまずい~~~~~~~~~~
S様頑張りました(*’ω’*)

産後ダイエット チャレンジ半年

体重-5.8キロ
体脂肪-5.8%
筋肉率+3.4%
ウエスト-10.6センチ
太もも-5.2センチ

一番気にしていた下半身・・・太ももが5.2センチも減って超スッキリ💞お尻も二周り小さくなったよ~
嬉しいなぁ

こうした嬉しい変化が見られると、私もやる気がわきますよ~(*’▽’)産後は腹筋も伸びきっていますので、なかなか自分で筋トレをして結果を出すのは難しいんです💦だからこそパーソナルトレーニングが活躍するんですよ♪

産後太りで悩むママさん、産後の体型崩れをなんとかしたいママさんお待ちしてま〜す( ¯꒳¯ )b✧

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP