初収穫〜‎ ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

本日、月曜日はお店のお休み♥朝はあつかったけど☀️夕方はすっかり涼しくなりましたね🌙*゚

さてさて……今年もやってますベランダで家庭菜園🍆🍅

やっぱり、収穫1等賞は安定のラディッシュちゃんです❤️4月末はまだこんな感じだったのに( ˙_˙ )

わさわさと大きくなり˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚嬉しい初収穫となりましたァ!今回は間引きも兼ねているので💦少し小さめでも収穫です。

なんか可愛い😆早速、お弁当にもちょこんと入れました✨

この赤がいいのよね〜🍎❤️🍓🍒🍉

調子に乗った私は……Amazonさんでベランダの手すりにかける段々畑(プランター)を買ってしまいました(笑)

凄い機能的なのよ〜😃

なんだか……ベランダの手すり一面……この段々畑にしてしまいそうです……誰か止めてくれ〜(笑)

というわけで、Amazonから到着する前に

お花🌷🌹🌺🌻🌼💐とほうれん草を植えてみました!恐らく、段々畑が到着する頃には芽が出て、大きくなってるはず˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚また楽しみ増えたぁ!

この進捗報告はまた後日❤️❤️❤️

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP