我が家のベランダ菜園🍆🍅🌽

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

今日もいい天気ですねぇ❤️

我が家のベランダ菜園🍆🍅🌽もスクスク育っていますよ!きゅうりさんも↓↓↓

今年はふた苗🥒植えました!そして、今回は土にもこだわって……全て近所の沼田のタネ屋さんで購入〜(⑅•ᴗ•⑅)

やっぱり、市販のものと違って軽くてふわふわ꒰ ꒱栄養も満点らしいです!野菜だけじゃなくて……多肉ちゃんや、観葉植物🪴にも入れました(≧∇≦)/

ちびっ子から育ててるこちらの多肉ちゃんも……

だんだんと大きく☺️🍀なってきましたねぇ🤗

嬉しいです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

↓↓↓ここから始まったと思うと……感動します(笑)

どんどん増えるから可愛いんだよねぇ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

また……調子に乗ってベランダ菜園の進捗報告しまーす🙋‍♀️🙋‍♀

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP