運動して免疫上げていきましょう!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです!

今日は午前、午後のセミトレーニングを岡本さんが担当

キッツいのよね~💦
今回はどちらともバランスディスクを使っての内容でした!バランスディスクは不安定な状態でトレーニングすることで体幹やバランス力を鍛える筋トレグッズなのです💛
グラグラするから結構難しいんですよ

色んな使い方があって、こうして乗って動いてバランスをとるトレーニングもあれば・・・

上級になると

こんな格好になります(笑)大変だけど・・・効果は絶大!!

  • 体幹を鍛えられる
  • バランス力が身につく
  • 姿勢が良くなる

いいでしょ~(^^♪

まだまだ・・・コロナは続きそうだし、マスクも外せないし💦こうして運動をして、筋力をアップして自己で免疫力を高めていくほか方法はないそうですからね!ほんとひどい世の中になったもんだ・・・。

でも、乗り切っていきましょうね♡

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP