60代も元気にトレーニング!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

今日は突然の吹雪で😲びっくりしました⛄💦例年にないくらい降りますね~

サロンからの景色もこんな感じ💦風邪ひかないようにしないとね

外はさむ~いけど

トレーニングは盛り上がってましたよん💛ダンベルでランジエクササイズからの・・・

地味~だけど、超絶きつい腹筋まで!!頑張ってましたぁ。。

そして、本日は今も継続中ですが中間ビフォーアフターを投稿致します💛

昨年の10月29日からダイエットをスタートした60代のT様!運動はジムに通ったこともあったけど💦結局1キロも痩せることが出来ず途中で断念。でも、健康のためにも体重を落とさないと~・・・ということで、運動を始めることにしました

始めはほんと動けなかったけど💦努力して4か月

変化してきましたよ~

60代T様 チャレンジ4か月目

体重-3キロ
ウエスト-11センチ
太もも-3センチ

ビフォー → アフター

背中がすっきり✨パンツもゆるくなってきたのを実感していらっしゃるようでうれしかったぁ💓

これからも健康体を目指して筋トレがんばりましょう~!!

関連記事はこちら

PAGE TOP