今までで一番筋トレしてるかも・・・

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

GWも終わり・・・7日からシャンパレスも営業を再開致しました(^_-)-☆
お休み中はしずか~にしてたから💦久しぶりにサロンでみんなしておしゃべり出来て、ほんと楽しかったぁ✿…*゚

時間合ったからみんなでご飯↓↓↓

やはり、おしゃべりや・・・特に笑うことって大切なんだなぁ💓ってこのコロナ自粛生活で感じました!笑うことでNK細胞も活性化されて免疫力もアップするし、ストレスの緩和でうつ病などの精神疾患の予防にもなるそうですから✨そして、おしゃべりも緊張緩和やリラックス効果もあるんですって

我が家の牡丹ちゃんもきれいにサロンで咲いてて🌸癒されるわ~

さ~て
土曜日もオンライントレーニングがありましたよ~☺️
9時からリアルのパーソナルもしてるから・・・こちら二本目
直接会って行うパーソナルトレーニングと違って…オンラインはこちらもガンガン動くため💦筋肉痛に筋肉痛が上塗りされて(笑)さっぱり治りません

岡本さんと朝のおしゃべりで「なんか・・・身体しまってきちゃった感じするよね」と(笑)

やりすぎて、ゴチゴチにならないように気を付けますわ😅

そして、リアル健康式ダイエットには【コロナデブになってしまった~~~~~~~~~】と、お帰りなさいした方もいますよ☆.。.:*・°

そりゃ……食べることしか楽しみありませんでしたからね😭仕方ないっちゃ仕方ないですね

でも、そのままにしといたら💦💦まじで取り返しがつかないことになっちゃうから🥺

コロナっちょのせいで……太っちゃった方はお早めにトレーニングにお越しくださいね❤️

パーソナルも、セミトレーニングもやってるからね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP