ジーパンがスルッと入りました!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

梅雨が明けて太陽☀️ガンガン🌈暑いですねぇ💦皆さんは体調は大丈夫ですか💦

私は、やっと梅雨が明けて待ちに待った梅干しを干しましたァ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

思ったより多めに漬けてしまって

ギューギュー詰めに干す事になっちゃいました😅まっ、めっちゃ暑いから大丈夫かな❤️

美味しく出来ますように😋

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

そして、サロンでは……あることを達成したチャレンジャーさんがいました〜👏✨

あることとは……

お気に入りのジーパンが入らなかったHさん

ダイエットをスタートして間もなく3か月……そろそろまた履いてみようか(o・・o)/~と、履いたところ

なんと

入った〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡嬉しい〜👏✨しかも、履いてしゃがめるまでになりましたァ!

でも、まだちょっと余裕はないようなので(笑)これからもサイズダウンを目指すようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ワンサイズ、また小さくなれたら嬉しいですね🤣

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

そうそう、気づいている方もいると思いますが……先日撮影会📸をした写真が届きまして、ホームページの写真諸々を変更しましたァ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

なかなかみんないい表情になりました😁良かったらご覧下さいませ🙇‍♀️

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP