やっぱり食べるものでカラダは作られるから✨

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです😃

今日はなんか……気持ち悪い天気でしたね💦11月も半ばなのに暑い(꒪д꒪II

私は皆さんとトレーニングをして……汗だくでしたよ💦どうやら頭にも汗かいて、髪の毛。o@(・_・)@o。クルクルクセが出るまで!困ったもんだ!

そして、最近のお天道様のおかげもあり……サロンのベランダで育ててる野菜もニョキニョキ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎サラダにして食べよ〜🥗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さーて、水曜日はお休みだったので☺️月曜日に出来なかった作り置きをつくりました😄✨✨✨
日曜日にまた大量のお弁当を詰めるので🍱😋事前にやっとかないとえらい目にあいますからね。

ナスもこうしてかたちを変えて揚げておくと🍆冷凍も出来るし便利です!今回は、煮浸しと💓エビと合わせてネギだれに漬けようかと考えています٩( ᐖ )۶

ひじきとおからの煮物も作って冷凍がきくので良く作ります( ᵔᵒᵔ )♡あとは、

久しぶりにギョウザ🥟もつくりました!小分けにして冷凍しといて、日曜日に焼けばOK(^^)bGood!かなりの時短〜☺️

ギョウザ🥟なんかも買ってくれば早いのですが……やっぱり食べるものでカラダは作られるから、一から作っちゃう❤️まぁ好きだからいいのです(^-^)/

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP