食事9割・運動1割!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

先週、初めて仙台駅東口のエキツジというイベント広場で産直野菜を買ってから・・・「やっぱり、採りたては美味しいよね」と気づき、昨日も仕事の合間に猛ダッシュで買いに行ってきた(笑)
しかも、抜け出せない武内さんの分もパシッて来ましたぜ~💛

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

帰り際、2人で地味~に仕分けしているところをパパラッチされました(笑)
前回と違うお野菜がゲットできて、満足💖満足💖

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

何だかおしゃんてぃな大根も買ってみましたが・・・よく見たら大きいのも買ってて大根だらけになってしまった( ;∀;)反省。。。
これが、どんな風に変化するかなぁ!!頑張ります。

***********************

そして、いつも通り

今日も朝ご飯に文字を入れてみたぁ(^^)/
簡単ヘルシー作り置きダイエット朝食で産後ダイエット朝からハンバーグを食べられる元気がある!!ありがてぇ

そうそう・・・

こうした私の朝ご飯や【痩せるヘルシー弁当】、作り置きをいつも見てくれていて👀☆彡
お弁当や作り置きを頑張っているシンデレラチャレンジャーさんがいます。こうして写真に残してくれて、見せてくれるなんて💗毎日、私も頑張って投稿している甲斐があるってもんです。

まずはK様の作り置き
ヘルシー作り置きダイエット常備菜とパーソナルトレーニングについてはリアル健康式ダイエットヘルシー作り置き料理を作りながらのパーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

ポテトサラダ好きなのね(笑)食べ過ぎにはご注意を🌟そして、お弁当もきちんとありますよん!簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット簡単ヘルシー作り置き弁当でダイエット

おいしそう~!!ご飯も100gを守っています。栄養バランスを考えて、品数も多くしたそうですが💝そうすることで色合いも鮮やかになるし、目でも満腹感が味わえますね。

こうした食事に変えてから、なんと!!!!

 

 

K様 20日間で・・・

体重-2.7㌔

 

すげ~~~~~~~~~~( ;∀;)

やっぱり、運動も大切ですが一番は食生活の改善ですね💛食事のことで、なんかご不明は点などありましたら呼び止めて下さいね~!!

**************************

今日も、ゆきにゃん頑張ってます!!

ゆきにゃんダイエットブログ

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP