お盆はいかがお過ごしでしょうか?

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́-

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?私は……いつも通り実家に帰ってお墓参りでーす(^-^)

その前に、みんなでBBQを行うため私はおにぎりをつくりましたァ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡これはね、チキンライス✨✨

一つ一つ卵で包むのも面倒だったので(笑)薄焼き卵焼きを作って、巻き巻きしてみました

左は、ゆかりご飯去年、梅干しを作った時に紫蘇も干してゆかりふりかけにしておいたんでーす‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

みんな喜んでくれたら嬉しいな❤️❤️❤️

 

そして、そして……

私としてはすんごく珍しい事をやってみました

ここ知ってます?東口に出来た【クリーミー生食パン】のお店連日大行列☺️

待つこと、並ぶこと、暑いこと大っ嫌いだけど(笑)お土産の為に40分も並んだぁエラい……エラすぎる(笑)

それこそ、みんな喜んでくれたら嬉しいな

んでは、良いお休みを◌

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP