弁当・・・「ちっちぇ(@_@)」事件(笑)

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🌞😊🌞

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

昨日は【オンライン小顔会】

またまたリクエストして奇跡の53歳‎(◍˃ ᵕ ˂◍)ヒロピー販社長をゲストにお迎え✨光ってる〜(。•̀ᴗ-)✧

こんな50代になれたら……鏡見るのも楽しくなりますよねぇ☆.。.:*・私達もピカピカ50代目指して

泡ブクブク〜💭💭💭💭💭💭今回も色んな技を習得できたから、また皆さんにお伝えしないとね😄

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さ~て、先日・・・このお弁当(まぁいつものですが)をインスタに投稿しました!

そして、お昼に食べようと!妹の前に出したら・・・

(゚Д゚;)「えっ。これインスタに投稿してたやつ?????ちっちぇ😲」と(笑)

「比べたほうがいいよ!みんなでっかい🍅かと思うよ(笑)」というので💦比べてみました💛

まぁ・・・カードが入るサイズですからね。ちいさいっちゃ小さいかも。このチャーハンは・・・

ベランダでせっせと育てたピーマンが入ってるんです~(^_-)-☆今年、初めてピーマンを栽培してみたけど・・・二苗で、たぶん50個以上は採れたかも✨まさか、こんなに収穫できるとは思ってもみなかったので💦来年、絶対また植えようと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP