健康&ダイエットのための作り置き😊

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます🙂

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💓

さてさて、ダイエットに励んでいる我が家のご主人様🧸先日も投稿しましたが……ただいまこの位お痩せになっておりまして

カラダも変わってきた模様(笑)

毎日、私もお弁当をつくって送り出してますが😊昨日、突然小さいお弁当箱を買ってきたではありませんか(笑)

いつもの↓↓↓

ꫛꫀꪝ✧‧˚↓↓↓

だいぶ小さくなりましたね😅ここにきて、ダイエットにさらに火がついたのか(笑)いいぞ

健康のためにも、まだまだ減らさないとね😅

そして、応援団の私。またまたやりましたよ〜💓今回は、いつもと違って前日から姪っ子みーたんお泊まりで……

起きてくる前に全てやっつけたい!と、全力疾走

タオルも枕もぐじゃぐじゃ(笑)

みーたん、いつもより長く寝てくれて💦でも、おばさん2時間半で作り置きを終えた……。

そこに、よく寝たみーたんお嬢様お目覚め

送りがてら、お買い物したり差し入れしたり充実した一日になりましたとさ。

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP