新サロン&メニューのご紹介です💖

いつもシャンパレスをご利用頂きありがとうございます。
4月30日で旧店舗から移転し、昨日から新天地での営業が始まりました(*’▽’)

初日から沢山のお客様にご来店頂き、ワイワイ楽しい一日を過ごすことが出来ました💖感謝です。
新シャンパレス、今後ともどうぞよろしくお願いします。

そこで、新しいお店のご紹介とメニューのご紹介を致します!

施術ルーム&メニュー

ベッド2台
女子が喜ぶ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ系のお部屋になりました✨

施術メニュー

これまで通りのメニューに、新しく乗せるだけで小顔になれる泡パックが登場しています!

私もモデルになっていますが・・・昨日も体験したお客様方が次々と小顔になっていました!!

ご承諾を頂き投稿致しますね💖

顔幅が・・・小さくなってる~~~~~~~~~~!!
この泡パック、脚や背中に乗せてもこのとおりスッキリするのです(*’▽’)

★顔や身体のむくみが気になる
★肩こりや背中のハリが気になる
★身体や首のいぼが気になる・・・などでお悩みの方におススメですよ💖

ボディメニューはこちらです!

パーソナルトレーニング

リアル健康式ダイエットは、これまで通りのメニューを継続しています。

セミプライベートレッスン

最大4名様でレッスンが可能です(*’▽’)

新天地で皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP