健康&ダイエットのための【作り置き】

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

昨日は、妹のお家におじゃまして一緒にご飯を食べましたぁ!(^^)!

なんとも微笑ましい✨手作りのちっちゃいパンまで頂いてお腹いっぱいでした(*’ω’*)🍞💖珍しいゲスト出演・・・義弟で~す(撮影だけ参加ね(笑))

そして、お休みの私はいつも通りの健康&ダイエットのための【作り置き】をしましたよ!!今回のメニューはこんな感じです!

その中でも、以前お客様から質問が多かった

【巻かないシュウマイ】

レシピを載せておきます(*’ω’*)

まずは、合いびきひき肉に玉ねぎ・生姜・ニンニクのみじん切りを加え、塩コショウ&出汁醤油(少々)で味を調えます。

キャベツを千切りにして小麦粉を全体にまぶしましょう!

そしたら、小さいフライパンにシュウマイのタネを敷き詰め、その上にキャベツをパラパラと乗せます。

(油は使用しません)火をつけたらタネの周りにお水を入れ、ふたをして蒸し焼きにします!

水気が無くなったら完成よ!(^^)!

🍰ケーキみたいに三角に切り分けたらパーティでも活躍する一品になるし、賽の目に切ったら🍱お弁当のおかずにもぴったりですよ💖

良かったら、ぜひお試しくださいませ~☆彡

最後に、ご主人様のダイエット進捗報告!!

8月16日からダイエットをスタートして、今日で2カ月と12日

こんな感じになってきましたよ

ただ今体重-21.2キロ

Tシャツが違うものに見えるし💦写真を合わせようにも・・・なんだか合わない💦特に、余計な水分が抜けた感じです😲
良く見ると、あごと首が出てきたね~!
三食ちゃんと召し上がっていますが(笑)やはり、バランスでしょうかね

朝ご飯

 

お昼ご飯

晩ご飯

よっぽど・・・前は食べてたんだろうなぁ💦
これからもちょっとずつ進捗致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP