無事に💒👰💍終わりましたよ😆

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(*´▽`)ノノ

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

だいぶ……ブログサボっちゃったァ(笑)

また、張り切って今日から書きまーす❤️❤️❤️さてさて、私ごとですが😅💦2月1日💒👰💍無事に披露宴をとりおこなうことが出来ました😃
朝早起きして、美容液一本使うぞ〜!とご主人様巻き込んでパタパタ開始✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

しかし、いつもビタビタ使ってるから美容液がなかなか入らず(笑)3分の1で諦めた(笑)

でも、ビガビガになった所で‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦今度はパラフィンパックよ😄💓

私はその後、メディパックまでしてました(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さてと、いよいよ披露宴一部(親族と恩師)

幼なじみなので……恩師も一緒(笑)ウケる〜💦

二部は……130名と大人数〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。みんないい笑顔🤣❤️💓❤️💓❤️

涙あり

笑いあり

大笑いあり

姪っ子たちもめんこかったでーす🤣

突然結婚決まって(笑)急に披露宴することになって💦💦ほんとバタバタだったけど😅妹にたくさんの映像を作ってもらったり、ウェルカムボードを作ってくれたり🧸💓スタッフのみんなには、歌やダンスで披露宴を盛り上げて頂きました😊

みんなに、支えられて

力になって頂いて.•*¨*•.¸¸♬心のそこから笑えた(笑)楽しい披露宴となりました💒💕

さぁ、結婚しても

変わらずトレーニングは(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシやりますよ〜🙂どうぞ、これからもよろしくお願いします😃

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP