ダイエット成功の撮影会に向けて!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*************************

お決まり【私の朝ご飯】ダイエットする人のヘルシー朝食を公開

今回のご飯🍚には、小松菜のおひたしを細かくしたものが入っています。

そして、【痩せるヘルシー弁当】ダイエットする人の作り置きヘルシー弁当を公開

★紫キャベツと酢玉ねぎ
★鶏肉と茄子の炒め物
★紫大根ときゅうり、パプリカの彩りサラダ
★白菜と油揚げの煮びたし
★焼き鮭

************************

さ~て、以前にご紹介した

【シンデレラ撮影会】

素敵に変身☆シンデレラ撮影会

ダイエットに成功して💛
素敵な写真を撮影しましょう(*’ω’*)という企画!!すでにご予約を頂戴している状態で・・・
ゆーこ先生が、「衣装があったほうが皆さんイメージが浮かびますよね💞」といって、自前の衣装を持ってきてくれましたよ~!

朝から、二人して

あ~でもね
こ~でもね💦と、いろいろ考えたあげく・・・こうなりました(^^♪女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

メイクルームの片隅にありながら、とんでもない存在感を放っている衣装さん!✨キラキラしていてとっても素敵です💖私も事前に撮影してもらう予定なのですが、いつできるかな~と、今からワクワクです♬

そして、本日は噂のダイエッターゆきにゃんがトレーニングにご来店!!
女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット トレーニング中

キツイ内容も笑顔でこなす常連パワー💞終わってからは、ちゃんとプロテインも飲んでましたよ~(*’ω’*)

ゆきにゃんブログもぜひご覧下さいませ!

ゆきにゃんのダイエットブログ
女性のためのプロテインダイエット

では、またぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP