5か月と10日で体重-25.8キロも減りました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます😄

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日は、月に一度のIPSコスメティックの全国経営者会議のため大阪に行ってきました✈️💨

会議のあとは、みんなで場所を変えてお食事会があるんですよ(*´▽`)ノノ

でも、昨日は……このお料理はほどほどに💦初めて串カツを食べにいったのでーす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

大阪に来ても、いつもホテルに帰るだけだったから😅新鮮すぎる💦💦美味しかったぁ😃

また、来月も行けるように頑張ろっと❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして、通常通りの生活に戻った我が家は……相変わらず鍋生活が続いております🍲😋🍲✨

なんてったってネギが美味しい!披露宴は終わっても、ダイエット・糖質制限はまだまだ継続中ですので✨しばらく鍋生活も続くでしょう!
そして
我が家のご主人様・・・ダイエットをスタートして5か月半が経ちましたので🐻✨
写真を撮影してみましたよ♡やっぱり、ピュレット&バイタル・ビューティの力は素晴らしいです!

ダイエットスタート5か月10日

脚がキレイになったね~!!!!!!
前は・・・脚閉じませんでしたからね(笑)すごい進化です♡

また、ちょこちょこ撮影しますので(^^)/お楽しみに~✨

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP