引越し順調です!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

21日から始まったサロンのお引越し🚚

目半開き(笑)業者さんもやってくれるけど💦カルテとか✨大事なものは自分たちでせっせと運びました🤗

初めは……「これって……終わるのかしら😭」と先が長く感じましたが💦💦

段々とキレイになってきましたよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

2年前にここに来て、嬉しいこと、楽しいこと沢山沢山ステキな思い出が出来ました👏❣️💖前のおっきいお店も良かったけど、ここはこじんまりして(⑅•ᴗ•⑅)お家みたいで好きでした!

だから今度のサロンも……ここがちょっと広くなった感じになっています«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクそして、かつオシャレに∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ガラーんとした801

事務所の下は畳でした(笑)あとは、新しいサロンをキレイにするだけだァ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

明日はオープニングお披露目会だから✨😊😄残り1日頑張るぞ〜👏✨

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP