60代からのダイエット!ウエスト-9.7センチ更新

いつもシャンパレスブログをご覧頂きありがとうございます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪❤️❤️❤️

本日は、パーソナルトレーニングをスタートして2年になる60代M様の経過を投稿します‬😊

60代M様 ビフォーアフター

体重-7.2キロ  、体脂肪-2.2%  、筋肉率+0.8%

継続って素晴らしい〜՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ウエストも9.7センチ減っています‼️見ても分かるように、お肌全体も白くスッキリした色になり✨血流が良くなっていますね〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ご本人は、背中の脂肪が無くなった〜👍と喜んでいましたぁ!

パーソナルトレーニングをスタートしたときは、筋トレなんて初めてだし( ˊᵕˋ*)不安もありましたが・・・早くも2年経過して今やベテランです❤️

これからも、ずっと健康的で健やかな生活をおくれるように、運動を続けて行かれるそうです😊私達も精一杯サポートしていきまーす!

関連記事はこちら

PAGE TOP