産後ダイエット成功で、ウエスト-6.7㎝!!

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます。
だいぶ、コロナも落ち着いてきて行動も自由になってきたので・・・シャンパレスにはちびちゃんたちが帰ってきています♥

Rくんもママのダイエット応援に来てくれたよ~!

めんこいなぁ♥Rくんママは独身時代から通ってくれていて、今ぼくちゃん二人の子育てを頑張っています!あっ。もちろんダイエットも頑張ってますよ!

そして、本日はこれまたお二人のママであるN様をご紹介します!産後ダイエットにチャレンジして4か月の素晴らしい結果です♪

産後ダイエット N様

体重-4.2キロ
体脂肪-4.9%
筋肉率+1.9%
ウエスト-6.7センチ
太もも-3.1センチ横の変化が素晴らしいなぁ!
ずっと気になっていた太ももにも隙間が見えて来たし、ぽっこりお腹もすっきりキレイになりましたね!

子育て、仕事とも一生懸命に取り組むN様
トレーニングもほんと真剣にやってくれました~(^_-)-☆

次回はシンデレラプランにチャレンジします♥楽しみにしてま~す!

 

 

関連記事はこちら

PAGE TOP