今週の作り置き

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

さぁ、今週も作りましたよ~(^^)/朝ご飯&【痩せるヘルシー弁当】&晩酌のお供🍚今回は、コストコで食材を調達できたので、いつもとちょっと変わった感じになりましたよ💛

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット

☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙左上から
★紫キャベツと酢タマネギ
★はやとうりの塩昆布漬け
★ワカメときゅうりの酢の物
★きゅうりの浅漬け
★はやとうりのシーチキン炒め
★ピクルスのハムクルクル
★ひじきの煮物
★エビとこどもピーマン、甘とおがらしのガーリック炒め
★鶏もも肉のバター炒め
★ポテトサラダ
★ゆきなの梅おひたし
★ローストビーフ
★唐揚げの仕込み
★バターチキンカレー
★ロメインレタスのサラダ
★チンジャオロース

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~つかれだ・・・。まぁ、よくも毎週やりますよ(笑)もう、仕事っていうか💦趣味っていうか💦一度はじめてしまったもんだからやめられません(笑)

そして・・・この中に変わった食材が!!!!!!な~んだ

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット

これね・・・【はやとうり】っていうんです(‘ω’)ノ本来は鹿児島などのあたたかい地方で採れる瓜らしいのですが、毎年お客様の実家で収穫できたものを頂いております!

Mさんのもおすそ分けしたところ・・・

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット

シーチキンと一緒に炒めた!と教えてもらったので、私もまねっこしてやってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡こちら癖がなくて、繊維もしっかりしていて崩れないので、万能です!!しかも、意外とビタミンCが豊富で美白効果・不溶性食物繊維で便通改善・抗酸化作用で血液さらさら効果があると言われています。みきにゃんありがとう~💛

作り置きしたおかげでお弁当もしっかりできました(‘ω’)ノ

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット弁当

今日から三日間のイベント激務!!がんばっぺ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP