今週の作り置き&週末バタバタな週末・・・(*’▽’)

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

なにかとお出かけが多かった週末・・・。
何の集まり??と聞かれそうな謎の飲み会です(笑)

みんな先輩ですが💞飲み仲間です(笑)さんざんハイボール飲んだあげくに💦日本酒を一升瓶あけ、私の隣のパパちゃんは・・・撃沈してました💖

そして、大好物のカニをご馳走になり・・・。さすがに1キロ体重増えてたぁ(戻ったけど)

ねっ!これ絶対美味しいやつでしょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
外ご飯も多かったので💦月曜日はいつも通りちゃんと作り置きもしました!!今回のメニューはこちら

左下の大根サラダには、大好きなホタテの缶詰が入っています!おいしいよね~(*’ω’*)
そして、今回の肉詰めピーマンは鶏もも肉のひき肉にして🐔脂質を抑えてみましたぁ✨味付けは生姜とガーリックソルトでシンプルに・・・。
少々量が多くても罪悪感が薄れる(笑)💦

夜は・・・
母上宅にレッツゴ~🏠なんとなんと!!嬉しい事件が💞

み~たん
トイレできたよ~~~~~~~~~~~~~~~🚻💖

おむつからの貴重な第一歩です!「トイレでできたよ」シールも・・・きれいに貼ってあるだけだったけど
奇跡の一枚が貼れましたよん

よかったぁ(笑)

元気もらって、今日もトレーニング頑張れました!あっ。みんながね(笑)

ではまたぁ

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP