コロナに負けるな!免疫力を高めていこう!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

今日も変わらず🍱お弁当

本日のメニューは・・・
※マカロニサラダ
※オクラの塩昆布漬け
※豚ロースのネギみそ焼き
※卵焼き
※ツナしいたけのオーブン焼き
※きくらげ卵
※クラムチャウダー

でした☺

右側はご主人様のお弁当で、左が私のお弁当

ほぼ毎日こうしてお弁当を作り、夜は晩酌メニューを出していますが・・・
我が家のダイエッター

去年の8月15日からダイエットをスタートして今日で7か月と3日

ついに-27キロを更新しました☺
いえ~い

もう少し痩せたらまた写真撮影して投稿します✨

最近・・・コロナコロナでコロナっちょ💦いい加減にしてほしいですよね💦
でも、重篤化しない身体を作っておくことも大切なこと

運動も大切!そして身体を作る食事も超大切

我が家では、1月からダイエットも兼ねて今でも毎日鍋生活🌃鍋料理は体温の上昇も助けてくれますし、体温の上昇によって血流が良くなり、体の隅々まで酸素と栄養が行き届くようになり免疫力も上がります。

予定では・・・今日もキムチ鍋🍲ちょっと辛くしようかなぁ♥鍋は、手軽だし簡単だし一度に野菜を沢山摂取できるので・・・ダイエットにもおススメ~✨
皆さんもいろんな鍋を作ってみてね!

 

 

 

 

関連記事はこちら

PAGE TOP