今日は岡本でーす(^^)

こんにちはシャンパレスの岡本です☆

今日はゆきさんにかわってブログを書いております♡

うちのチビーず💖 下のブラザー達

ゆきさんのブログのまねっこでシンデレラフィット~☆彡

トンネルなので、本当は倒して潜るものでーす(^^)

 

そしてお次は~ベランダのベビーリーフちゃんに清美さんがお水をあげてまーす

今日は天気がイイからまた成長しそうですねー(#^^#)

大きくな~れ☆彡

 

そんな時~

ゆきさんが何やらケータイに話してますよー

ちょっと怒りぎみ~??

ヘイ Siri と喧嘩中(; ・`д・´)

再起動しようとするとSiriが出てきて「聞き取れません」等々、、、

ゆきさんは真剣ですが、、、私と清美さんは爆笑((´∀`))ケラケラ

ブログ、何書こうかなーーー?と考えましたが

今日も楽しいネタが尽きないシャンパレスでした💖

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP