ダイエットは今でも続く!わたしの食生活

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖昨日、ブログアップするの忘れてたぁ💦

まずは【朝ご飯】

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット朝食

★ダイエットプロテイン
★鶏団子
★酢鶏
★きゅうりのからし漬け
★ナスの南蛮漬け
★バンバンジーサラダ

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット朝食

これは今日
★紫キャベツと酢玉ねぎ
★にら玉
★ズッキーニの豚巻き
★大根ときゅうりのサラダ
★きゅうりのからし漬け
★茄子の南蛮漬け
💛ダイエットプロテイン

まぁ、朝からこれだけ食べられれば元気ですわ(^_-)-☆

そして、昨日の【痩せるヘルシー弁当】
簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット弁当
★豚こま切れ団子
★大根ときゅうりのサラダ
★トマト
★のり入り卵焼き
★エビとエリンギのガーリック炒め

そして、本日
簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット弁当★焼き鮭
★ノリ入り卵焼き
★こんにゃくチャプチェ
★バンバンジーサラダ
★ちくわinパプリカ

リアル健康式ダイエットを始めて9年目に入りましたが・・・
太ることもなく、かといって痩せることもなく健康に毎日仕事ができているのは、やはり栄養バランスの取れた食事と運動があってこそだと実感しています。
飲みすぎた次の日なんかは、「あ~~~~~~~~~~~めんどくせ~~~~~~~~~~~~」(笑)って思うことも500回くらいありますが、それでもやります。作ります。
なぜなら、皆さんが見てくれてるから💖プレッシャーですよ(笑)
でも、それも楽しんで今後も続けていきます。

**********************

そうそう・・・

来年3月のシンデレラパーティにて
劇的ビフォーアフターを披露する(笑)

ゆきにゃん

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

来月から「ゆきにゃんの-7キロ!本気のダイエットブログ」

書きま~~~~~~~~~~~~~~す(^^♪
お楽しみに💖

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP