足腰鍛えて、いつまでも元気に楽しく輝く人生を送りたい!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

いやいや・・・今日も溶けそうな暑さでしたね~💦でも、そんな暑さも吹き飛ばすくらいの爆笑トレーニングをやっていました(笑)

本日のブログテーマでもある【足腰鍛えて、いつまでも元気に楽しく輝く人生を送りたい】皆様向けのトレーニングです(*’▽’)
ちゃんとチーム名もあるんですよ~💖

こちら【チーム ピンピンころり】の皆さんで~す✨

チーム名通り・・・いつまでもピンピンと行きたいところに行けて、食べたいものが食べられて、そんでもって最期はコロッと(笑)(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

その時によってメンバーは異なりますが、只今リーダー募集中です(笑)アッ。参加条件は55歳以上のお姉さんに限りますのでご了承下さいませ~!今回の参加メンバーも、3分に一回文句を言いながら💦頑張りましたよ!ねっちゃんとダンベル持ってやってる風でしょwww

ちゃんと、50分間やり遂げましたよ〜🙂

______________________________ ✍🏻

そうそう、先日から漬けている梅干し・・・。

余計な紫蘇を、今年もゆかりちゃんにしましたぁ(^_-)-☆

このおにぎり🍙美味しいだろうなぁ💞

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP