鍋の季節になりましたね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます😄

パーソナルトレーニングを担当してますゆきですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

だんだん寒くなってきて……我が家も鍋の季節になりました🥘٩( ᐖ )۶
毎日……味を変え品を変えて工夫☆.。.:*・この日は、海鮮鍋🦐にしてみました🥰鍋だと沢山お野菜も食べられるし、身体が温まって良し❤️しかも、こんにゃくもバンバン投入するのでヘルシー🐷✨✨✨いえーい(^o^)ノイエー!

今晩は何鍋にすっかなぁ💭💭💭以前は……こんな感じで鍋ってました!

せり鍋

鶏だんご鍋
鮭の海鮮鍋

他にも美味しい鍋があったら、ぜひ教えて下さいね😄

さてさて、サロンではうちの実家で採れた🌰をおやつにおしゃべりTimeが弾んでますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

栗も🌰食べ過ぎ注意だけどね⚠️市販のお菓子食べるよりはよっぽど身体に優しいわよ❤️

旬を頂くっていいわぁ✨✨✨

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP