今週の作り置きは、冷蔵庫のお肉を整理しました!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

**********************

昨日も作りました!!

【今週の作り置き】
簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット

今回は、以前に冷凍していた【つくねの仕込み】が大量にあったので・・・
★洋風鶏つくねの煮込み
★鶏肉のマーボー豆腐
にアレンジしました!!特に、マーボー豆腐は初めて鶏肉を使ってみましたが、さっぱりしていてメッチャ美味しかったです💖🐔💞

簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット作り方も超簡単!!

鶏肉のマーボー豆腐

材料:鶏つくね(今回は作り置きしておいたもの:鶏ももひき肉200g+シイタケ+人参+玉ねぎのみじん切り+卵黄一個)、絹豆腐一丁、ネギのみじん切り、生姜とニンニクのみじん切り
合わせ調味料:水80㏄、鶏ガラスープの素小さじ1、味噌小さじ1、豆板醤小さじ1~1.5、酒小さじ1、ケチャップ小さじ1、片栗粉大さじ1

①ごま油をフライパンに大さじ1入れ、生姜とニンニクを炒め香りを出します。
②作り置きしておいた鶏つくねを投入し、炒めます。
③全体に火が通ったら、②に合わせ調味料を入れ絡ませます。 
④絡みやすいように豆腐は手でちぎって③に入れます。
⑤豆腐にも火が通ったら、みじん切りにしたネギを加え、最後に水溶き片栗粉を入れひと煮立ちさせたら完成です。

良かったら、お試しくださいませ~💞

************************

さてさて・・・
以前、ご紹介した

【シンデレラ撮影会】仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

ダイエットを頑張る皆さんに、近い目標を持ってもらいたいな~💞
非現実的な衣装で、普段の自分とは違った一面を見て欲しいなぁ💞
今、素敵な瞬間を残してもらいたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

などなどの目的で、この機会を設けることになりました!!

 

 

 

・・・まずは

私・・・やってみましたよ~~~~~~~~~~~~~~~📷✨
仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス当日もお願いしているカメラマンさんに来ていただき、事前撮影会です(^_-)-☆なんと、壁紙まで持ってきてくださりどんどんやる気になる私(笑)

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

調子こいて、ポーズも変えちゃうよね~💦

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

やっぱり、プロダンサーのポーズ指導が大切と気づいた今日。ゆーこ先生のご指導ご鞭撻がなかったら💦
おばさんの仮装で終わるところだったぜ(笑)あっぶね~💦きれいに出来上がった完成品はまた後日投稿いたします!!

では、またね~!

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

ゆきにゃん、やっとケーキの試食が終わり💦ほっと一安心😅トレーニングも頑張ってますよ❤️

ゆきにゃんのダイエットブログ

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP