旬の食材!ゴーヤをピクルスに!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

いつもサロンでお手入れ会をしていますが・・・

先日、福島県磐城のお手入れ会に参加してきましたぁ(^^)/・・・といっても、ついていっただけですが💦
また、泡パックから行いみんなでお手入れ✨

そして、もう3年愛用しているというMさんのビフォーアフターを撮影してみましたところ・・・びっくりの結果が!!

3年間でこんなに若返るの~~~~~(@_@)

全体的なシワっぽさもないし、目も大きくなってる👀✨何より!!顔幅と小鼻の大きさがまるで別人ではありませんか(@ ̄□ ̄@;)!!驚きよ~

いやいやよがったね~~~~~~~!!と、心底思います💦
やっぱ、日々顔に使うものって大事なんですね~。。。私もがんばろっと!

話は変わりますが☺昨日、うれしい差し入れを頂いたんです💕

ビタミンCや鉄分、食物繊維が豊富なゴーヤ

色の濃いゴーヤは一本マルマルぬか漬けにし・・・色の薄くてかわいらしいのは

サラダ用にピクルスにしてみましたぁ🥗

食べるのが楽しみ~!Oさんありがとうございま~す💓

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP