おにぎり用【梅ひじき🍴😋🍙👍🎶】

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです☺️

______________________________ ✍

今日は9時からセミプライベートレッスンがありました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥グループレッスンだけど、きくよ〜(笑)

夏休みだから、ゲストも多く……(笑)ママちゃんには余計な負荷がかかっております( ¯꒳¯ )b✧

こりゃきついでしょ(笑)でも、みんなでワイワイトレーニング出来て楽しかったでーす

______________________________ ✍

そして、今日はなんでか珍しくめっちゃ暇な予約だったのでそういう日は、ちゃっちゃと帰る(笑)でも、じっとはしてないんですよ

こんな時はお料理よ‪‬今回、作りたかったのはおにぎり用【梅ひじき】

 

気持ち高ぶって……乾燥ひじきを3袋購入し、水で戻したら

こんなんなっちまったァ

写真ではなかなか伝わりませんが、この赤ボール結構大きいんです(笑)3分の1は冷凍して煮物にするので入ってませんよ

しらすと、自家製梅干しを混ぜて今回の味付けは昆布つゆと、みりんです.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.多めに作っておけば、何もない時にに混ぜればいいもんね( ¯꒳¯ )b✧また、サロンに作っていこうかな😃

また、梅を使った料理……【梅ドレッシング】を作りました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

レシピ⇒大根10センチ程、梅干し8個、オリーブオイル50cc、お酢100cc

サラダがまた美味しくなるぞ〜.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP