糖質制限生活の作り置きおかず

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

昨日、月曜日は定休日☆彡
私のお休みは・・・まずは作り置きからスタートするのです!

しかし、披露宴までの間・・・糖質制限をすると決めているので💦作り置きもいつもより簡単メニュー

夜はほぼ鍋のため、当日準備するから作り置きはこんなもんです(‘ω’)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして、休日の過ごし方パート②
観葉植物さんのお世話です🌳(⋈◍>◡<◍)。✧♡こちらの【クワズイモ】は、約4年前にコストコで980円で購入したものです💖
特にうんと!お世話してるわけではありませんが☆彡4年経って、こんなに立派になりましたぁ!!

続いてこちらの【パキラ】は・・・
相談役がどっかでもらってきたもの(笑)サロンにちょこんと置いて行ったので💦もらってきました(笑)

縦に伸びてきたァ🌴💓💓💓嬉しい(๑˃ᴗ˂)و♡でも、少し、葉っぱが薄くなってきてたので🥺追肥をして栄養補給をしました…….•*¨*•.¸¸♬

元気になるといいなぁ☺️

休日の夜は……変わらず糖質制限つまみ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。つけダレは、いつも作り置きしてる【チョレギドレッシング】こちら、サラダにかけても美味しいし、豆腐なんかもOK💓

脂肪燃焼効果の高いネギをふんだんに使って😃あっさり鍋にしました(*´▽`)ノノダイエットは大変だけど、工夫次第で楽しめるよ😅💦

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に癒し投稿〜🤣

サロンに来てくれる小さな応援団の皆さんデーす❤️

だんだん大きくなってきて😊おばちゃんたちも、成長を見るのが楽しみです!

では、またね

関連記事はこちら

PAGE TOP